スマートフォンサイトへ

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

お問い合わせ先
(予約制)

電話番号 022-346-6031 メール →

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

携帯電話 070-5098-8883

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

カウンセラー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

迷いネコの引き取り手を探しています

更新日[2017/01/18]

里親募集‼

迷いネコの引き取り手を探しています。
里親募集‼
暖かいお家を与えてあげてください。

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。2017年1月11日、うちに雌猫が迷い込んできました。首輪がないので野良猫と思われます。雪が降っていてとても寒そうにしていたので里親さんが見つかるまでうちで面倒を見ることにしました。
 たぶん2016年生まれで、まだ1歳にもなっていないと思います。最初の発情期も来ていないと思います。でも、もう直ぐ発情期かもしれません。
 とても愛らしく人懐っこい性格です。毛色は、主に白地で頭と背中が黒と薄茶のぶち模様、尻尾は基本黒で灰色と薄茶混じりといったところでしょうか。毛の長さは短く、毛質はサラッとしていてべたつかず抜け毛で悩まされることはなさそうです。
 当初、部屋のあちこちに大小便をされることを覚悟しましたが、何も教えないうちに自分から置いてあった猫トイレに入って用をたしているようなのでトイレの躾で苦労する必要はないみたいです。
 我が家では既に9歳になる雌猫のフー子がいるので子猫を飼い続けることができません。しかも猫同士の相性がとても悪いです。フー子が子猫を威嚇して追い掛け回すので長く子猫をうちに置いておくことはできません。
 この猫を是非家族の一員として迎え入れたいという方がおれれましたら、結婚相談所仙台マリッジネット宮本までご連絡ください。同時に猫を飼いたいという方へのお声がけも宜しくお願い致します。
 猫を譲渡する際の条件がありますので、下記の事項を了解された方にのみ無償でお譲り致します。宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊でした。

※譲渡条件
 仙台市青葉区まで引き取りに来れる方で虐待目的防止のため譲渡の際には、身分証明書の提示と住所・氏名・生年月日・電話番号等の連絡先の書き写し及び譲渡後2年間の定期的な安否確認(メールでの写真可)・第三者への譲渡禁止に承諾してくれる方。


お陰様で本来の飼い主さんが見つかりました。

    ジモティーを見たそうです。

 皆さん、ありがとうございました。1/20


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.