スマートフォンサイトへ

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

お問い合わせ先
(予約制)

電話番号 022-346-6031 メール →

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

携帯電話 070-5098-8883

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

カウンセラー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

無料コイン占いのご案内

更新日[2017/10/10]

異性運占い&スピリチュアル占い

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


虹無料コイン占いのご案内 
 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。実は、5年ほど前から趣味でコイン占いを勉強していました。3枚のコインを振って6回机の上などの硬い盤上に落として(床の上でもいいですが)、その表裏を見て運勢を占います。
 無料で、あなたの異性運を占って差し上げます。ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームから「異性運占い希望」と1回目から6回目まで出た回数ごとのの数(例えば1回目0枚、2回目3枚、3回目1枚というように)、性別(必須)占った日にち(重要)を書いて送信して下さい。占ったその日に送ってもらうのが一番良いです。深夜0時前後の数時間は、日の変わり目なのでその時間では占わないで下さい。日中がいいですね。(無料占いだけでも構いません。)おって結果をお知らせ致します。

ラブラブコインを振る注意点
 五百円・百円・五十円・十円・五円硬貨を使う場合は、500・100・50・10・5円と数字が大きく書いてある方が表です。一円玉は軽すぎてダメ。必ず同じ種類の硬貨を三枚使って下さい。違う硬貨を混ぜてはダメ。ちなみに私は、楊貴妃時代の中国古銭を愛用しています。
 振る前に占いたい異性運について、1分間程度思って下さい。相手がいればその人のこと、いなければ自分がモテている情景や結婚している情景とかを思って下さい。振る時は何も考えないようにして下さい。たとえ机の上からコインが落ちても構いません。手などで止めようとしないで下さい。斜めになっても構いません。コインが立ってしまった場合は、自分に向いてる方を採用して下さい。机やテーブル・床などに傷が付かないようにお気を付け下さい。
 ただの占いでも、うその結果を言うつもりはありません。いい結果ばかりが出るわけではないですし、悪い結果が出る可能性もあることを承知の上で申し込んで下さい。
 特にご希望であれば、あなたのスピリチュアル能力に関しても占って差し上げます。場の刷新が必要なので前の占いから1時間以上の間をおいてからコインを振って下さい。自分のスピリチュアルな能力を思ってから振るようにして下さい。どうぞ遠慮なく無料コイン占いをお申し込み下さい。お待ちしております。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の42000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.