スマートフォンサイトへ

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

お問い合わせ先
(予約制)

電話番号 022-346-6031 メール →

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

携帯電話 070-5098-8883

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

カウンセラー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

元スマップの中居正広さんの結婚運を占いました

更新日[2017/01/11]

カウンセラー宮本の言いたい放題18.

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回のカウンセラー宮本の言いたい放題では、余計なお世話かもしれませんが2016年末で解散したスマップでリーダーをしていた中居正広さんの結婚運を取り上げます。

占い日(暦) : 辛丑 ( 陰土 ) 月 戊戌 ( 陽土 ) 日 2017年1月11日水曜日
           坎宮 主卦 澤火革(たくかかく) 変卦 澤雷随(たくらいずい)
 ⏉                 官鬼未土 :               朱雀
 外卦           仇神   父母酉金 ・               青竜
 ⏊            忌神   兄弟亥水 ・世              玄武
 ⏉ 用神 妻財午火 桃花 忌神発動 兄弟亥水 ○変爻 回頭剋 官鬼辰土 空亡 白虎
 内卦                官鬼丑土 :               螣蛇
 ⏊            原神   子孫卯木 ・応              勾陳
出た卦の意味
 上半分の外卦は兌(だ)です。兌は沢で口であり、水です。下半分の内卦は離(り)で火です。下が火で、上が口の開いた鍋。これは皮革を加工する過程です。革は動物の皮です。必ず水と火からなり、故に革と名づけました。
 この卦は変化・変事・改革・変異・加工・改正・修整・組み合わせるなどの意味があります。
判断
 占った日は1月11日です。占いに使う太陰暦では丑(うし)月戌(いぬ)日になります。陰陽五行で言えば丑は土の五行に属し、戌は土の五行に属します。占う対象を用神(ようじん)と言いますが、用神の陰陽五行は火です。これは月と日から生じられてもいなければ剋されていません。剋されるとは邪魔されることです。生じられるというのはエネルギーを与えてくれることです。中居さんの結婚運は占った月日からは独立していてエネルギーとしては強くありません。しかも主卦に現れず発動した忌神に隠れて剋される関係なので良いとは言えません。
 原神も月日から剋されてはないものの生じられてもいないので、原神も強いとは言えません。原神とは用神に味方するエネルギーのことです。
 忌神(きしん)が独発しました。忌神とは邪魔をしてくるエネルギーのことです。コインの裏か表が三枚揃うことを発動と言いますが、それが忌神に対して起こりました。しかも忌神だけ単独で発動しました。これはあまり良くありません。なぜなら単独で発動した爻が判断のカギになるからです。しかし、忌神は発動したものの月日から剋されて変爻にも剋されているので、用神を剋する力そのものはないと言えます。
 そうは言っても剋する関係の忌神に隠れ用神自体のエネルギーは弱く、原神も用神を生じる力が弱いので中居さんの結婚運は相当に低いと言えるでしょう。
 


 中居さんが想っている女性、まだそういう対象がいないとすれば、密かに中居さんを想っている女性を判断するなら、その女性は丸顔で髪は赤みがかかっています。背は低いでしょう。性格は次のようなものです。感情に激しい面があり、思ったことは口にします。分け隔てが少ないです。恋愛やエッチに対しては迷いつつも、ちょっと激しい一面があります。
 用心が桃花(とうか)です。桃花とは桃の花がピンク色ということから淫らかで、エッチであるのに譬えられます。悪い意味ではなく多淫、エッチの意味のほか、麗しい、性的魅力、鮮やかなどの意味があり、その女性は麗しく、性的魅力があるでしょう。
 もし中居さんに結婚のチャンスが訪れるとするならば、忌神を剋する変爻の干支である辰年(2024)か用神の干支である午年(2026)になるでしょう。
 中居さんは、1972年8月18日生まれです。脂がのりきり男盛りで歌手や俳優、司会などで多彩な才能を発揮され、益々の活躍が期待されるマルチタレントです。ネット上には、年収は7億円になると書いている記事がありました。テレビなどで中居さんを見ない日はないくらいですので、それくらいの収入は当然なのでしょう。
 中居さん自身は、結婚について「自分は結婚不適合者」と言っておられるようなので、さほど結婚には興味はないのかもしれません。その意欲のなさが、用神のエネルギーの低さとして表れているのかもしれません。
 当面は、仕事の方が忙しいでしょうから結婚して家庭を持つというより仕事優先の考えが強いのかもしれませんが、中居さんは辰年で52歳になります。多分、50歳を過ぎて将来のことを考えた時、妻子のいない状態で歳をとっていくことに寂しさを感じるはずです。その時が結婚の時期の到来と言えるのではないでしょうか。できれば是非、結婚相談所仙台マリッジネットに入会して生涯の伴侶を見つけてもらいたいと思います。では、次回のカウンセラー宮本の言いたい放題をお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[119]

         ♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥


ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の41000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥宮城県仙台市結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥仙台の結婚相談所♥国際結婚-婚活-お見合いパーティー♥結婚相談所なら仙台マリッジネット♥

                      

               


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.