スマートフォンサイトへ

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

お問い合わせ先
(予約制)

電話番号 022-346-6031 メール →

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

携帯電話 070-5098-8883

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

カウンセラー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

中居正広さんとの相性占い

更新日[2017/05/03]

良縁婚活応援ブログP.90

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回は、女性のお客様によるホームページ内の「メールでのお問い合わせ」を使って依頼されたタレントの中居正広さんとのコイン相性占いの結果のご報告です。
 先日、次のようなメールが私のパソコンに届きました。

[ 氏名 ] 〇〇〇〇 (プライバシー保護のため伏字)
[ 性別 ] 女性
[ お問い合わせ内容 ]
(*^_^*)こんにちは
中居正広様の結婚占いを拝見しました。
宮本様の占いはよく当たると思います。中居正広様と
私との相性を、是非占って頂けると嬉しいのですが💦
ダメでしょうか?
中居正広 1972年8月18日
〇〇〇〇 19〇〇年〇月〇日 (プライバシー保護のため伏字)
(*^_^*)宜しくお願い致します。

 熱烈な中居正広さんのファンの女性のようです。中居さんとの相性を占ってほしいとのご依頼でした。タレントとの相性占いの依頼は初めてでしたが、早速、占ってみることにしました。コインを振るのは誰でもよく、占いたいことを1分間念じて振ればいいだけですので、コインを振ったのは、私です。以下は、その結果です。

占い日(暦) : 丁酉年 甲辰(陽土)月 戊子(陽水)日 2017年5月1日月曜日
           坎宮 主卦 水火既済(すいかきせい) 変卦 水天需(すいてんじゅ)
 六爻 ⏉            仇神   兄弟子水 " 応爻          朱雀
 五爻 外卦                官鬼戌土 ’              青竜
 四爻 ⏊                 父母申金 "             玄武
 三爻 ⏉ 原神 妻財午火 空亡 仇神   兄弟亥水 ’  世爻           白虎
 二爻 内卦           用神   官鬼丑土 × 変爻 回頭剋 子孫寅木  螣蛇
 初爻 ⏊            忌神   子孫卯木 ’              勾陳

出た卦の意味

 卦自体の組み合わせから見ると、内卦が火の五行で外卦が水の五行です。火は炎上する性質なので、上の冷えた水を温めます。水が外卦にあって上にあり、水は下に流れる性質なので、火を剋して火が旺盛になりすぎないようにして、水と火が互いに制約し合い、相手の不足を補っているため既済と名づけられました。
 六爻の組み合わせを見ると、女性を表す世爻と相手を表す応爻が同じ水の五行で、両方とも兄弟で朋友を意味します。和合し、良いことがあれば一緒に享受し、家族のようであり、自他の区別なく、故に卦の既済の名の意味と符合します。
 この卦は、補い合う・和合・幇助・平穏・円満・ちょうどいい・一致・共同などの意味を包含しています。

 相性自体の強さ     7(10点満点中) 相性はとてもいいと思います。
 

 判断
 占った日は5月1日です。占いに使う太陰暦では辰(たつ)月子(ね)日です。陰陽五行では、辰は土の五行に属し、子は水の五行に属します。
 占う対象を用神(ようじん)と言い、女性が結婚運などを占う場合、官鬼になります。用神の陰陽五行は土です。占った月の陰陽五行と用神の陰陽五行が同じで、これを同性五行と言い月から助けを得ています。月があなたの味方になっているので大変に良いです。
 そして用神、すなわち占う対象の爻の異性運が独発しています。コインの裏か表が三枚揃うことを発動と言います。今回はそれが用神に対して起こりました。しかも用神にだけ単独で発動しました。これはもちろん吉です。なぜなら単独で発動した爻が判断のカギになるからです。これは女性の男性運が動き出したことを意味しています。想っている男性がいるのなら、彼も女性を想って、動きがあることになります。しかし今回は回頭剋(かいとうこく)という要素が加わりました。これはマイナスポイントに属します。回頭剋(かいとうこく)とは、邪魔をしてくるエネルギーのことで、先に行っては凶ということになります。
 原神(げんしん)とは、味方になってくれるエネルギーのことです。原神は、火の五行で占った日の水の五行と仇神の兄弟亥水から剋されています。剋するとは邪魔してくるエネルギーのことです。仇神とは、用神を剋するエネルギーである忌神の味方で、いうなれば敵側です。原神は、日と仇神から剋されエネルギ-が弱く、さらに原神は空亡(くうぼう)になっています。空(くう)は空っぽという意味で、亡は亡くなることです。空亡は凶に当たり、原神には用神を助けたくても助けるだけのエネルギーがありません。用神には援護してくれるエネルギーがないということです。
 占いから読み取れる中居正広さんの性格は次の性格でしょう。彼は信義に篤いですが、のんびり屋さんで、素直な人です。用神が土の五行で螣蛇が臨んでいるので、しつこいところや良く言えば倹約家、悪く言えばケチなところもあるでしょう。警戒心に強い一面もあります。なので彼の気持ちはつかみにくいです。恋愛やエッチに対しては、迷いつつも、ゆっくり進展するタイプです。
 単刀直入に言えば、卦の意味からも分かるように二人の相性はとてもいいです。しかし、結婚となると話しは別で、味方してくれるエネルギーもなく用神は発動し回頭剋となったので結婚は難しいと思います。
 どうしても中居さんと仲良くなりたいと思うのならば、用神の回頭剋である変爻(子孫寅木)を冲して剋する申を使うといいので、申月(8月7日~9月6日の間)にアクションを起こすといいでしょう。
 中居さんと仲良くなるためのラッキーグッズ  猿(さる)
 中居さんと仲良くなるためのラッキーな方向  南西
 中居さんと仲良くなるためのラッキーカラー  黄,赤
 中居さんと仲良くなるためのラッキーナンバー 4

 ちなみに、卦に男性を表す官鬼(かんき)がふたつ以上あるので、この女性を想っている男性はふたり以上います。五爻の官鬼に青龍が来ました。官鬼には男性の意味があり、青龍には「美しい」とか「オシャレ」とか「ダンディ」とかいう意味があります。そういう人と遭遇の可能性があります。また、土は水を剋することから、悩みの意味がある官鬼丑土が兄弟亥水の世爻(女性自身)を剋しているので、女性にはちょっとした悩みがあります。
 世爻(女性自身)に水の五行が来て、考え方が変わりやすいです。六神には白虎(びゃっこ)が来て、白虎には怒るという意味があり、考えがコロコロ変わって何かに怒る気分になるかも知れません。
 以上が、今回占った結果となります。この女性が中居正広さんとどういうご関係なのかは分かりません。一ファンなのか、中居さんの身近にいる方なのか知るよしもありませんが、恋する気持ちは誰にとっても心躍る楽しいものであったり、つらいものであったりするものです。
 この占いが、今回占いを依頼してきた女性の一助になればいいなと心から思います。では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[139]



♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の41000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.