スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

あなたは赤い糸を信じますか

更新日[2016/04/18]

カウンセラー宮本の言いたい放題2.

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。
 この話しを良縁婚活応援ブログとして書こうかどうか迷いましたが、話しが直接良縁婚活応援につながらないのでカウンセラー宮本の言いたい放題で書くことにしました。
 さて、あなたは赤い糸を信じますか。私は信じます。私が信じる赤い糸というのは、それはソウルメイトです。
ソウルメイトとは、過去・現在・未来を通じて魂でつながり合った関係性のことです。何千年も前から、同時代に生まれ変わり様々な境遇・環境の中でお互いに関わりあっていくことを運命付けられている魂同士のことを指して、こう呼ぶのです。
 ですから、時には親子であったり夫婦であったり祖父母であったり友人であったり同僚であったりと、親類縁者として、時には愛し合い時には傷付け合うこともして、いろいろな形で関わりあうことになります。そう運命付けられているのがソウルメイトなのです。これが、私が信じる私なりの赤い糸です。
 これを読んでるあなたは、そんなの信じないというかもしれません。それはそれで構いません。私の考えを押し付けるつもりはありません。
でも、あなたには両親がいます。友人がいます。あなたを取り巻く無数の人々がいます。そして、これから出会うかもしれない伴侶となる人がいます。その人たちとは、単なる偶然に出会ったのでしょうか。
 いいえ、違います。出会うべくして出会うように運命付けられているのです。もちろん、全ての人がソウルメイトというわけではなく、あなたの人生にとって重要な関わりを持つ人の中にソウルメイトがいるということなので、それ以外の人たちは、あなたの思考・言動で自分からそのような人を引き寄せ、自ら無数にある運命の分かれ道を選択した結果、出現した人たちといえると思います。従って、結婚している夫婦だからといって必ずしもソウルメイトとは限らないと思います。
 それじゃ、何のためにソウルメイトなるものがあるのと訊かれても私は宗教家ではないですし、心霊学者でもないのでお答えできませんが、過去・現在・未来を通して出会うべくして出会っていく関係があると考えただけで自分の人生や未来を信じ、希望を持って生きることができるのではないでしょうか。また、これから出会い結婚するかもしれない相手が遠い過去から既に決まっていたと考えただけで、固い絆と愛を感じることができるのではないでしょうか。そう考えることができれば幸せだと思いませんか。
 最後に私も読んだ『前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/PHP研究所』『魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)/PHP研究所』『未来世療法 (PHP文庫)/PHP研究所』という3冊の本を紹介します。是非読んでみて下さい。あなたの人生をより豊かで幸せなものにしてくれるはずです。
 これらの本は、フロリダ州マイアミビーチにあるシナイ山医療センター精神科部長兼マイアミ大学医学部精神科の教授も務めたブライアン・L・ワイス博士が書いた本です。
 ワイス博士は、治療の一環として退行催眠を患者に施していくうちに前世の存在を信じるようになった人です。本に書いてあることはワイス博士が実際の患者との体験を書き綴ったもので、作り話ではないと私は感じています。特に『ソウルメイト 魂の伴侶』は、とてもロマンチックな話しです。患者としてワイス博士のもとを別々に訪れた境遇の全く違うお互いを知らない男女に治療として前世への退行催眠を施しているうちに、催眠下で語る二人の話しの共通性から実は何度も生まれ変わりを繰り返し前世から深く愛し合っていた間柄だったことを知ったという驚きの内容になっています。
 結末をここでいうのもなんですが、この二人は今世でも再び結婚することになります。『未来世療法』では、過去や前世に退行させるのではなく、逆に未来を見るように催眠をかける治療法が書かれています。そこでは、人類の共通した未来が患者の口から語られます。私は、この本で人類の未来には絶望ではなく希望があると確信しました。あと数百年は争いを繰り返しながらも、最終的(千年後?)には人類は平和と調和を得られると分かったからです。では、次回のカウンセラー宮本の言いたい放題をお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[43]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.