スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

宮城県女性と相性のいい都道県の男性が結婚するとどうなるの? 北海道・千葉県・東京都・神奈川・石川県編

更新日[2015/08/28]

良縁婚活応援ブログ P.15

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。
 前回は、宮城県女性と相性の良いのは北海道、千葉県、東京都・神奈川県・石川県そして東北の男性だということを書きました。
それなら、それらの都道県の男性が結婚したら、どんな夫になるのか巷でいわれていることを今回と次回に分けて書いてみたいと思います。
北海道の男性の場合
 札幌圏の男性では、仕事と家庭のバランスを考える夫になるそうですが、お金には大雑把。妻の言うことを聞き、子供が生まれるとマイホームパパになって家族で一緒に行動するタイプだそうです。威張り散らすこともなく、怒りっぽいところもなく、妻として母として楽。但し、結婚後も自分の趣味は続けるところがあるとのこと。  
 港町の男性は、「俺についてこい」の男らしいタイプの夫に。お金には若干ルーズなところあり。大雑把なので家のことには、いちいち口を出さない。
 内陸部の男性は、ちょっと亭主関白で頑固なところがあるので、意見を聞いてくれないこともある。お金にはしっかりしていて、無駄遣いなどしない。家の事は妻に任せて口出ししないし、立ててあげれば頼もしい夫になる。
千葉県の男性の場合
 北部の男性は家族を大切にする夫になるが、晩婚。子供が生まれるとミニバンで、アウトレジャーをするマイホームパパに。
 南部・東部の男性は、仕事より遊びを優先しがちだが、妻のコントロール次第である。放っておくとゴルフや釣りなどの趣味を優先する。
 東京都の男性の場合
 城東(下町)の男性は、結婚しても独身時代と同様に自分に趣味に熱中するタイプも少なくないが、家族と一緒に外食に行くなどのフォローも忘れない。
 城西(山の手)の男性は、結婚すると仕事と家庭を両立させようするが、結局は仕事を選ぶことに。しかし、妻の誕生日には花などを贈る夫に。晩婚なのは目移りしているからだとか。
 多摩の男性は、平均的なマイフォーム亭主になり妻の言うこともよく聞き、休日には料理をするなど献身的な夫になるそうです。
神奈川県の男性の場合
 横浜旧市街地の男性は、遊び上手、ギャンブル好きのため晩婚。結婚すると家庭を大切にする夫になるが、根っからの遊び好きなので、たまには羽目を外すことも。他の地域の男性は典型的なマイホームパパに。家庭と仕事を両立させ、妻の言うこともよく聞くそうですが、自分の好きなことはやり続けるタイプだそうです。
石川県の男性の場合
 結婚後は亭主関白になるとか。そうはいっても、妻の言うことは「はいはい」と聞き、独身時代より優柔不断なところがなくなるそうです。
 どうでしょう。北海道の札幌圏と千葉県北部、東京都多摩、神奈川県横浜旧市街地以外の地域の男性はマイホームパパになる資質があるみたいなので、マイホームパパ型の夫が欲しい女性にとっては、そのあたりがねらい目と言えるのかもしれませんね。
 もちろん、それ以外の地域の男性の方たちも、それぞれに特色があり捨てたものではありません。女性たちの性格にもよるでしょうし、結婚生活や相手の男性に何を求めるかでも違ってくるでしょうから、一概にどこが良くてどこが悪いともいえないと思います。
 結局は、どれだけその人の中に良い面を見つけられるかに尽きるのではないでしょうか。県民性だけで全てを判断できるものではありませんから。では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[25]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.