スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

お婿さんに来てほしい女性会員様を占ってみました

更新日[2019/06/10]

良縁婚活応援ブログP.138

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー、宮本昌俊です。今回のマッチメーカー宮本の良縁婚活応援ブログは、お婿さんに来てほしい女性会員様を占ってみましたというお話しです。
 先日、プレ会員登録から本登録された初婚の30代前半の女性会員様は、結婚する男性には養子にきてもらうことと自分の親族(父・母・祖母)との同居を希望していました。
 そこで、こちらの女性会員様が理想のお婿さんとどうしたら結婚できるのかをエンジェルテラピー―オラクルカードで占ってみました。
 まず、基本的な知識として誰にでも守護天使はいると思ってください。今もみなさんの周りには守護天使がいて人生のあらゆる領域を手助けしよとしています。愛にあふれた助言をいつも伝えようとしています。
 しかし、その愛にあふれた声を聞けるかどうかは、その人次第なのです。心から求め信じ受け入れる気持ちがなければ守護天使の声を聞くことはできません。
 なぜなら、守護天使たちは人間の自由意思を尊重しているからです。それが宇宙の法則であり彼らのルールなのです。人間が守護天使に助ける許可を出さなければ助けたくても助けられないのです。ですから、人間側が守護天使に助けを求めなければ、守護天使は助けることはできません。
 エンジェルオラクルカードとは、守護天使たちの声を直接聞く能力のない私のような人間でも守護天使からのメッセージを聞く助けになるように作られています。
 カードは、全部で44枚です。このカードで人生の目的、人間関係、現実化、その他に関するメッセージを授けてくれます。それ以外にも恐れや感情のブロックを開放するサポート、ヒーリングを起こすために何が必要かを教えてくれます。


 今回、守護天使たちに「〇〇さんが、素敵なお婿さんと結婚するにはどうしたらいいですか。」と訊いてみました。是非、今後の伴侶選びの参考にしていただけたらなと思います。
 絵柄カードの上段にある表側になっている3枚のうち左側はVegetarian/Vegan(ベジタリアン/完全菜食主義者)で直前の過去を伝えています。
 このカードは、防腐剤や添加物などの化学物質を含まないオーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょうという意味です。おそらく、女性は新鮮なオーガニックの野菜や果物を摂る食生活に関心があるのではないでしょうか。ダイエットとして、野菜を多く取る食生活をしていたのかもしれません。もしかしたら、波動の高い食べ物や飲み物を摂るように守護天使たちからのメッセージを直感的に受け取ったことがあるかもしれません。
 中央はTwin Flame (ツインフレーム)で現状です。ツインフレームとは、魂のレベルで深いつながりがあり、愛し合い、双子のように似ているカップルのことです。
 私の質問に対する答えは、霊的な愛情関係に関するものになります。ツインフレームは、女性の魂が属するグループからやってきた魂のパートナーです。つまり、女性と結婚することになる男性の魂はソウルメイトです。
 女性と結婚することになる男性は、愛情面だけでなく人生のあらゆる側面で女性を助け、女性を導くことになるでしょう。もちろん、ソウルメイトなら一方的ではなくお互いに影響し合う関係になるでしょう。
 是非とも、ツインフレームの守護天使に手紙を書いてください。「親愛なる私のツインフレームの守護天使様」で書き始めて下さい。
 愛情に関するあらゆる感情、想い、質問を綴って下さい。ツインフレームやソウルメイトの男性と出会う心の準備ができ、その出会いをアレンジしてくれるように守護天使たちにお願いして文章を締めくくって下さい。
 それが真摯な気持ちで書き記した手紙ならば守護天使たちはそれを聞き入れてくれます。そして女性は、ツインフレームやソウルメイトを直ぐに見分けられ、男性と対面するとき何の疑問も浮かぶことはないでしょう。
 右はHeart Chakra(ハートチャクラ)で中央のガイダンス(個々に応じた指導や助言)に従った場合の近未来です。
 探している答えは、今あなたの心の中にあります。心を開いて愛を交換しましょうという意味のカードです。


 つまり、天使たちは自分自身の感覚を信頼してほしいと思っています。あなたの心は賢明で、あなたに大きな変化を起こすように求めています。この叡智はあなたを失望させることはないので内なる感覚を信頼してください。
 このカードは愛情に対して心を開くように要求しています。もし、過去に人間関係や恋愛関係で傷付き自分を守りすぎているようなことがあるならば、天使たちはあなたの心をしっかり守っているので愛情や他の感情を感じても大丈夫です。中央のカードで示された天使たちからのアドバイスに従えば、あなたの助けになるはずです。
 下段左側のカードは、切っている最中に飛び出したカードで Crown Chakra(クラウンチャクラ)で判断の参考にするものです。
 あなたのアイデアは、祈りへの答えとして届いた真実の神の導きなので、注意を払いましょうという意味のカードです。
あなたの脳裏に浮かんだ思いつきは、現在の状況に対するあなたが求めていた答えです。天使たちは、最近あなたが受け取ったアイデアを信頼して従うことを望んでいます。
 あなたは、既にその真相や取るべき最善の策を知っています。この叡智を信頼して適切な行動を起こしましょう。あなたが自分のアイデアを尊重すれば、宇宙は快適な生活へ移行するために特別なサポートをしてくれるでしょう。
 さあ、大天使ウリエル(名前の意味は「わが光は神」)からのサポートを受け取りましょう。大天使ウリエルは、神の叡智と知識を司る天使です。静かに座り下の文章を唱えましょう。
 「大天使ウリエル。どうぞ今ここへ来て、私のクラウンチャクラを浄化して調整してください。私が受け取ったアイデアについて、信念と確信を高めて下さい。神の導きとして受け取ったアイデアに責任を負い、完結するサポートをして下さい。」
 リーディング(相手の心を読みとる)の結果は以上となりますが、信じる信じないは個人の自由ですから一笑に付してもらっても結構です。
 〇〇さんの今後の何かの参考にでもなってもらえたらいいなと思っています。それでは、次回のマッチメーカ宮本の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい
出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[207]


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.