スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

38歳男性会員の結婚を天使に助言してもらいました!

更新日[2019/11/11]

良縁婚活応援ブログP.156

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥




38歳男性会員の結婚を天使に助言してもらいました!


良縁婚活応援ブログP.156

 宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー、宮本昌俊です。今回は、「38歳男性会員の結婚を天使に助言してもらいました!」というお話しです。
 私は中学生くらいの時から占いに興味があり、実際に占いを勉強していることから、38歳の男性会員が、どうしたら良いお相手との結婚ができるのかをエンジェルセラピーオラクルカードを使って天使からの助言を頂くことに致しました。
 お断りしておきますが、天使に助言をしてもうといっても、実際に目の前に天使が現れてメッセージを頂くというわけではなく、あくまでもオラクルカードを使って出てきたカードの意味を読んで男性会員が、どうすれば結婚ができるのかを判断したということになりますので、そこのところを誤解のないようにお願いします。
 まず、基本的な知識として誰にでも守護天使がいることを分かっていただきたいなと思います。今もみなさんの周りには守護天使がいて人生のあらゆる領域を手助けしよとしています。愛にあふれた助言をいつも伝えようとしているのです。
 しかし、その愛にあふれた声を聞けるかどうかは、その人次第なのです。心から求め信じ受け入れる気持ちがなければ守護天使の声を聞くことはできません。
 なぜなら、守護天使たちは人間の自由意思を尊重しているからです。それが宇宙の法則であり彼らのルールなのです。人間が守護天使に助ける許可を出さなければ助けたくても助けられないのです。ですから、人間側が守護天使に助けを求めなければ、守護天使は助けることはできません。
 エンジェルセラピーオラクルカードとは、守護天使たちの声を直接聞く能力のない私のような人間でも守護天使からのメッセージを聞く助けになるように作られています。
 そして、今回のリーディングの対象者は弊所の会員様である38歳男性会員で、守護天使たちには「どうしたら〇〇さんが結婚できるのか教えてください」と訊いてみました。
 以下は、リーディングの結果です。是非、今後の伴侶選びの参考にしていただけたらなと思います。

初の試みでユーチューブに動画を載せました!




 今回、初めてユーチューブにエンジェルセラピーオラクルカードで会員様をリーディングした動画を載せました。今回が初めての動画ということで全然なっていないところが多々あるとは思いますが、どうかご容赦のほどをお願いいたします。
 もし、宜しければユーチューブで解説しているところをご覧ください。カードは全部で44枚あります。切るのが大変なので、そこはカットさせていただきました。最初からカードの絵柄を出したところから始めています。では、早速リーディングを始めたいと思います。

〇〇さんが結婚できるのか教えてください


結婚への道1 自分を許す!


 絵柄カードの上段にある表側になっている3枚のうち左側はBe Willing to Forgiveビ ウィリング トゥ フォギブ(自らすすんで許す)という意味を表すカードで直前の過去を伝えています。

ビ ウィリング トゥ フォギブ


 カードの絵柄をよく見てください。足元には水をたたえています。両の手からは虹が出ています。翼を広げた中央の女性的な天使の頭上は白く光輝いて、その光の白い筋は周囲を照らしだしているように描かれています。
 このカードが出てきたということは、たぶん、この方は男女関係に限らず、過去の人間関係に関わる何らかの体験をしたことに対し強い怒りや恨みなどの感情を持ち続けていて、それを忘れることが出来ず、かつ、心の中に溜まったその怒りや恨みなどを手放すこともできないでいることから、今もその怒りや恨みなどの強い感情に囚われているのではないのかなと思います。その感情は、今もって癒されていないと思います。
 その時のことを思い出すたびに怒りが湧いてきて、相手や自分を許せない感情になってしまうのではないでしょうか。
 ここに描かれているような天使が、今回リーディングした男性会員の過去の人間関係などにまつわる体験から生じた怒りや恨みを癒そうとしているのではないのかなと思います。
 なぜなら、過去の何かに対する怒りや恨みが強すぎると、望む願望の成就の妨げになってしまうからです。怒りの波動は、同じ怒りの状況を作り出してしまいます。いつまでも怒りの感情を持ち続けると同じ感情を引き起こす現実が現れ続けることになってしまうからです。
 従って、これは天使からのとても重要なメッセージになります。自分を許す気持ちをほんの少しだけでも持っていただけたらなと思います。
 男性の心の中から、怒りなどの悪い感情を取り除くことが出来れば事態は好転する可能性があると思います。
 この男性に必要なことは、まず自分を許すことだと思います。自分を許すことにより、抱えている怒りから生じる心の痛みが緩和し安らぎを得ることができると思います。
 自分を許すことの恩恵は計り知れません。自らの怒りから解放され心の痛みが取れることにより過去に囚われることがなくなることで心の平和や新たな活力、集中力の向上につながることになると思います。
 悪い感情を持ち続けていても良いことなど何一つありません。さっさと過去の嫌な出来事は、すっかりと清らかな水で洗い流してしまい心を浄化してしまうのが一番です。描かれている虹を心の中に描くと同時に自分は天使と同じように光り輝く素晴らしい存在なんだと考えるのがいいと思います。

結婚への道2 歌とダンスで心を解放!



アンドダンスシンギング


 中央はSinging and Dancing シンギング アンド ダンシング(歌とダンス) という意味を表すカードで現状を伝えています。
 このカードに描かれている天使は、草花が生い茂る野原で楽しそうに踊っているように見えます。実際、天使は、この方に仕事と遊びのバランスを取ることの必要性とクリエイティブな表現の必要性があるのを見て、このカードを私に引かせました。
 もしかしたら、こちらの男性は毎日仕事と家の往復を、ただ繰り返しているだけなのではないでしょうか。だから天使は、仕事と遊びのバランスをとる必要性を伝えようとしているのかもしれません。
 絵柄に描けれているように広々とした草原で心を開放し無心に音楽に合わせて歌い踊りなさい。あなたには、仕事から解放されたそういう時間が必要なんですよと語りかけているように感じます。
 さらに天使は、この方にとって歌やダンスは、クリエイティブな道を開き自分をフルに表現する自由を味わう方法であるとも言っています。
 歌やダンスを通して、隠れた才能に気付くことが出来るとともに自信を高めることにつながると思います。身体的領域における音楽的表現は、魂とつながる手立てとなり自分自身の中に大きな神聖さを感じることが出来るかもしれません。女性の場合ならば、芸術的なダンスを通じて内なる女神と出会う可能性があります。
 何か趣味の同好会のようなものに入るのもいいかもしれませんが手っ取り早い具体的な方法としては、誰にも邪魔されない自分の部屋などで明かりを消して、好きな音楽をかけて、心の赴くままに動き、音楽に合わせて体を揺らすのがいいと思います。動きを意図したり考えたりせず体が動きたいようにさせるのがいいと思います。いわゆる即興の創作ダンスというやつでしょうか。
 ダンスを自由に楽しみ曲に合わせて歌うことにより、まだ目覚めていない自分の中に眠っている感性や感覚を目覚めさせましょう。
 それに歌やダンスに集中することにより、過去に囚われた心を明るい未来の方向に向かわせる効果も期待できるかもしれません。
 まずは、自分の部屋で素敵な女性の天使がいると想像しながら一緒に歌い踊るのがいいと思います。


結婚への道3 天使の助言を聞き入れれば未来は明るい!



アースエンジェル


 一番右はEarth Angelアース エンジェル(地上の天使)という意味を表すカードで中央のガイダンス(個々に応じた指導や助言)に従った場合の近未来を示しています。
 天使は、どうか助言を聞き入れて下さいと言っています。自分を許し歌やダンスを続け負の感情を解放することにより、心の中の過去に囚われた怒りや恨みなどのネガティブマインドから生じる負の感情は、明るいポジティブな感情へと変わっていきます。
 その表れとして、この方の他者と交わる時の心は、より深い愛情と思いやりを持ったものになっていきます。穏やかな人は地上での神聖な表現者、平和をもたらす使徒となりえます。
 この方が、そういう心持ちとなった時、この方には地上の天使と言えるような同じ心と同じバッググラウンドや体験を持った女性が現れるのではないかなと思います。
 カードをよく見てください。とても美しく魅力的な女性の天使が描かれています。本当にきれいな女性の天使です。両の手には沢山の蝶が入った透明の球体を持っているように見えます。この球体は何を表しているのでしょうか。
 私が思うに心だと思います。美しい蝶が舞うほどの美しい心を持った天使を表現しているのだと思います。また、蝶は幸せを表しているのかもしれません。この心の中には、沢山の幸せが詰まっていることを、このカードは表現しようとしているのかもしれません。
 もしかしたら、この方の未来には描かれているような美しい天使と結婚し幸せを得られるかもしれないですよということを、このカードは暗示しているのかもしれません。同じ男性として、とてもうらやましい限りです。

結婚への道4 繊細な心を人々のサポートに生かそう !



インディゴ


 下段左側のカードは、切っている最中に飛び出したカードでIndigo (インディゴ)という意味を表し判断の参考にするものです。
 このカードから読み取れることは、この方は、きわめて繊細な心を持った方ではないのかなということです。またリーダーとしての資質を持った方でもあると思います。世界の改革と改善に強い信念をお持ちで覇気あふれた人物と言えるかもしれません。そういった活動に駆り立てられる気概も持っていらっしゃるのではないのかなと思います。
 一方、電光石火の思考スタイルや直感的な繊細さのあまり、他人から誤解を受けやすいたちかもしれません。しかしながら、この方は繊細さ、かつリーダーとしての資質を持っていることから、本来の才能を生かしつつお互いに高い自尊心と意義ある方向性を保ちながら人々の助けとなるサポートができる方だと思います。

結婚への道5 内面世界を変えれば世界は変わる!


 これまでのことをまとめ総合すると、この方が自分の望む明るい未来を創造するために大切なことは、心に抱えた負の感情を手放すことだと思います。天使はいつも、ありのままの姿の人間を受け入れ無条件に愛し、その方にとっての良き道へいつも導こうとしています。
 朱に交われば赤くなる、類は友を呼ぶという諺がありますが、心に怒りや憎しみ恨みを抱えたままでは、結局同じような心を持った人しか周囲に現れません。聞いたことがあるかもしれませんが、いわゆる引き寄せの法則が働き、現状維持が続くことになります。この方が真に安らぎを得たいと思うのであれば、この方自身がまず心に安らぎを持ったうえで、人に対して安らぎを与えられる人にならなければ望むような女性は現れないと天使は教えてくれているのだと思います。
 従って、まず自分を許し仕事と遊びのバランスをとり自分に安らぎを与えることから始める必要があると思います。
 自分を許す自己受容の方法としては、自分の好きなところ、愛すべきところを紙に書いていく作業をするといいと思います。
 大きなことも小さなこともポジティブと思うところを全て書き出してリストにするといいと思います。人に見せるわけではありませんから、普段あまりにも恥ずかしくて人に言えないようなことでも認めて自信をもって書き出してみてください。
 この一連の作業が、新たな自分の再発見につながり自分の許しと私はなんて素晴らしい人間だったんだ、というような自信につながると思います。
 いずれにしましても人を変えようとしても変えることはできませんから、変わるのは自分の方であり自分が変われば、世界は変わった自分の内面世界の写し鏡として、いくらでも変わる可能性を秘めていると思って天使からの助言を聞き入れて頂けたらなと思います。

 リーディング(相手の心を読みとる)の結果は以上となりますが、信じる信じないは個人の自由ですから一笑に付してもらっても結構です。
 38歳男性会員様の今後の何かの参考になってもらえたらいいなと思っています。それでは、次回のマッチメーカ宮本の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[231]


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。お電話・ファックス・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。常時、入会金無料・成婚料無料!
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.