スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

交際相手にクリスマスカードを贈ろう2019!

更新日[2019/12/05]

良縁婚活応援ブログP.160

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



交際相手にクリスマスカードを贈ろう2019!


良縁婚活応援ブログP.160

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー宮本昌俊です。今回は、交際相手にクリスマスカードを贈ろう2019!というお話しです。
 今年も恒例のクリスマスシーズンがやってきました。街はイルミネーションで華やかに輝き賑わいを増しています。あちらこちらからクリスマスソングが聞こえてきて、いやがうえにもクリスマスムードが盛り上がり、心が浮きたちます。
 仙台の冬の風物詩で34回目を迎える今年の2019SENDAI光のページェントは、12月6日(金)から12月31日(火)までの開催となっています。
 交際をされている会員にとっては最適なデートスポットになると思いますので、お二人で一緒に出かけてみることをお勧めいたします。
 さらに、交際中の二人の気持ちを盛り上げる小道具の一つとしてクリスマスカードを交際相手に送ってみてはどうでしょうか。
 ただ、注意しなければならない事があります。それは、クリスマスカードはイエス・キリストの生誕を祝う宗教色の強いカードだからです。
 異なる宗教を信仰している人にはメリークリスマスやサンタクロース、クリスマスツリー、十字架、イエス生誕などのキリスト教を表す図柄を避けて、雪だるまや冬景色など季節感のある図柄にした方が無難と言えるでしょう。
 そして、私事ではありますが今年もクリスマスがやってきたということで、一緒にホームレス支援の活動をしているクリスチャンの外国人ボランティアの仲間にクリスマスカードを送ることにしました。
 それでは、それらのカードをご紹介します。 

ユーチューブにも動画を載せました!


 もし、宜しければユーチューブもご覧ください。



 ベトナム人女性のヴァンさんに送ったカードです。ヴァンさんは、2年前に日本に来ましたが、今年の12月15日に帰国します。日本でのボランティア活動ありがとうございました。必ずどこかで、またお会いしましょう。

ハートクリスマスカード



 フランス人女性のシルヴィーさんに送ったカードです。シルヴィーさんは、在日10年になります。スペイン語・英語・日本語がペラペラです。どうして、ヨーロッパの人には語学が堪能な人が多いのでしょうか。

雪だるまクリスマスカード



 ベトナム人女性のディムさんに送ったカードです。ディムさんは、今年の4月に来ました。彼女は、とても陽気な明るい性格です。

雪だるまクリスマスカード2


 コロンビア人女性のアレさんに送ったカードです。アレさんも、今年の4月に来ました。スラっとした長身の美人の女性です。

ハートクリスマスカード2




 彼女たち4人は、各国にボランティアを派遣しているカトリック系国際NGOである心の港の一員です。彼女たちは、皆クリスチャンでボランティアをするために日本に来ました。
 ホームレス支援のボランティア以外にも福祉施設や東日本大震災被災地などでボランティア活動をしています。とても素晴らしい女性たちです。

 ブラジル人宣教師のネトさんに送ったカードです。ブラジル出身ということなのか、彼は、とても親しみやすい性格です。

ネトさんクリスマスカード


 カナダから来た宣教師のジュリーさんに送ったカードです。彼女は、母国では音楽の先生をしていました。

ジュリ―クリスマスカード


 ネットで探せば加工や商用利用も可能な著作権フリ―のデザイン画を見つけることができます。上のカードは、そういった著作権フリーの画像を加工して作りました。個人間でやり取りするだけのクリスマス用のデザイン画なら、ネットを検索すればいくらでも簡単に手に入れることができます。
 それをそのままプリンターでインクジェットの葉書に印刷してもいいのですが、やはり、自分の好みに作り変えたいという人は、それを例えばペイントや葉書作成ソフトを使えば、あっという間に自分だけの素敵なクリスマスカードの出来上がりです。
 とても簡単ですから交際相手だけでなく、お友達にもクリスマスカードを出してみてはいかがでしょうか。それでは、次回のマッチメーカ宮本の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み下さり心より感謝を致します。ありがとうございました。

[235]


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。お電話・ファックス・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。常時、入会金無料・成婚料無料!
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.