スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

男性53歳独身Mさんの結婚運占い

更新日[2016/09/06]

良縁婚活応援ブログP.41

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回は、趣味としているコイン占いで知り合いの53歳にして、いまだ独身の男性Mさんが結婚できるかどうかを占ってみました。以下は、その占いの結果です。

男性53歳独身Mさんの結婚運占いの結果

占い日(暦)2016年9月2日 / 丙申 ( 金 ) 月 丁亥 ( 水 ) 日 空亡 - 午未
艮宮 艮為山(ごんいさん)風澤中孚(ふうたくちゅうふ)遊魂卦 風水渙(ふうすいかん)

                   官鬼卯木・               青竜
用神 妻財子水 桃花 男ベッド 仇神   父母巳火・               玄武
              忌神   兄弟未土:世爻 空亡          白虎
原神 子孫申金       忌神   兄弟丑土:               螣蛇
                   官鬼卯木・               勾陳
              仇神発動 父母巳火○ 応爻   回頭生 官鬼寅木   朱雀

卦の意味

 卦自体の組み合わせから見ると、上半分の外卦は巽(そん)です。これは順の意味です。下半分の内卦は兌(だ)です。これは説であり、言ったことは必ず実行し、行なう以上は断固としてやる、忠信を意味しています。故に中孚と名づけたのです。中孚は信なり。日本国語大辞典に中孚は「君主が誠心をもって民に臨み、民も感動してこれに従うさま」とあります。
 六爻の象から見ると、世爻は当人のことで未土です。これは木の五行の庫であり、木は慈悲を司り、内心慈悲深く実直で人情深く、土は信を司り、応爻から生じられて、応爻は結婚相手であり、結婚相手の信頼を得るのです。
 この卦は誠心・誠信・依拠・信頼・忠心・孝行・承諾などの意味を包含しています。

判断
 占った日は9月2日です。占いに使う太陰暦では申(さる)月亥(い)日です。陰陽五行で言えば亥は水の五行に属します。占う対象を用神(ようじん)と言いますが、用神の陰陽五行は水です。月の陰陽五行は金で水を生じ、日の陰陽五行と用神の陰陽五行が同じで、同性五行になっています。つまり用神は、月から生じられ日から助けを得ていてとても強く大吉なのです。月と日が味方になっていて、大変良いです。
 男性に意中の女性がいるのなら、その人は次の性格でしょう。そういう対象がまだいないとすれば、密かに男性を想っている女性は次の性格でしょう。彼女は情に厚いです。でも、考え方が変わりやすい気分屋さんのところがあります。恋愛やエッチに対しては艶(なま)めかしく、かなりエッチな面を持っています。
 卦に「桃花(とうか)」というが出ています。桃花とは桃の花がピンク色ということから淫らかで、エッチであるのに譬えられて占いに使われています。桃花は悪い意味ではなく、多淫、エッチの意味を持っているほか、麗(うるわ)しい、性的魅力、鮮やかなどの意味も持っています。想っている女性がいるのなら、性的魅力があります。そういう対象がまだいないとすれば、密かに男性を想っている女性は、麗しく、性的魅力があります。
 男ベッドは子水で、発動した父母巳火は男ベッドの絶の地となり、世爻が空亡です。空亡とは文字通り空っぽという意味で、この場合はまだ結婚していない情報になります。応爻は世爻を生じて吉であり、女性が求愛するか男性の求愛を納得して受け入れます。
 用心の干支が子なら、顔つきは丸顔で玄武が望んでいるので性的魅力がありホクロがあるかもしれません。体つきは、水が滴るような柔らかい体をしています。髪型ならば、しっかり整えられたきれいな髪をしています。
 男性が占って応爻が官鬼に変われば、妻とは死別するか、死別でなければ妻は別に好きな男ができます。世爻が兄弟に臨み良くありません。離縁でなければ死別になります。
 用神は、父母巳火に隠れ応爻も父母の爻位にあるので、この女性はまだ親元にいます。結婚証明書を意味する父母巳火が発動して回頭生となったので、いずれ結婚できます。

結婚運の強さ 9(9点満点中) 素晴らしいです。

 時期としては、今年の12月頃に何らかの動きがあるでしょう。未知の人との出会いか、既知の人との交際への発展が考えられます。
 当人は、この占い結果に半信半疑ですが占いというのはあくまでも当たるも八卦外れるも八卦なので、期待しないで待っていればいいのではないでしょうか。では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[58]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.