スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

お問い合わせ先
(予約制)

電話番号 022-346-6031 メール →

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

携帯電話 070-5098-8883

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

私の守護霊は作務衣を着た宗教家

更新日[2016/11/24]

カウンセラー宮本の言いたい放題15.

♥宮城県仙台市結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥仙台の結婚相談所♥国際結婚-婚活-お見合いパーティー♥結婚相談所なら仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回のカウンセラー宮本の言いたい放題は、私の守護霊様と過去世のお話しです。
 私の知り合いに能力の大小はあるものの霊能力があると言っている人が4人(女性3人、男性1人)いるのですが、その中でも特に霊能力の高い1人の女性Sさんから私の過去世や守護霊様の事を先日偶然お会いした時に教えられました。
 40代後半のSさんは、アカシックレコードや7次元まで見えるそうです。その人の後ろにいる背後霊から当人に伝えてほしいことがある時だけメッセンジャーの役を引き受けるとのことで、その人の後ろの背後霊が伝えてほしい以上の事を言うと体調を崩すそうです。
 Sさんが言うには何でも、私の守護霊様は作務衣を着ていて生前には人々に教えを説いていた宗教家の男性だったようです。
 過去世において私はお坊さんだったことが多く、仏教、キリスト教、イスラム教の僧侶を経験してきているそうです。
 特に今世では、前世において抱えていた問題を解決するために生まれてきているようです。前世では、世の中や人に嫌気がさして山にこもり隠遁生活を送った人のようで、そのため、本来人と関わりながら生きなければならないのに、それをしてこなかったためその時の思いが残り、前世でのやり残しの問題を今世で解決するべく生まれてきているとのことです。つまり、今世でこなさなければならない課題は前世のように山に籠るのではなく、沢山の人とかかわりを持った人生を送らなければならないと言われました。さらに、守護霊様は人にもまれなさいと言っているとの事です。
 これを聞いて、私は完全に当たっていると思いました。私はどちらかというと人と接するのが苦手で人見知りしますし、人里離れた山に籠りたい性分でそういう生活に憧れているところがあります。だから、私は前世の生き方を今世でも引きずっていることになります。
 しかも、私は宗教にも関心があり仏教、神道、キリスト教、イスラム教、その他多くの宗教関連の書物を普段から読みますし、いわゆる心霊関係やスピリチュアル系の書籍も好んで読みます。
 今まで、そういうのは私が歴史好きなのに起因するのだと思っていましたが、実は過去世からの因縁に関係していたということが分かりました。こういう話しを聞いても全然驚くことはなく、なるほどそういう事だったのかと妙に納得してしまいました。 
 私は生まれ変わりを信じており、何とかして生まれ変わりは今世で最後にしたいと思っています。つまり、今世を最後に輪廻転生から卒業をしたいと考えているのです。後は、霊界での修行に専念したいと思っています。
 そのためにも前世からのやり残しの課題、つまり沢山の人とのかかわりという課題で合格点を取ってこの世を卒業し、かつ輪廻からも卒業するのが目標です。
 そう言う訳ですので、是非とも皆さんこんな私でよかったら何とぞ関わりを持っていただけたらと思います。宜しくお願い致します。
 最後にSさんは、現在「地球が加速しているので、波動や感覚が似ている人を引き寄せやすくなっている。」「1月までは、引力と磁場の関係で地震にも注意が必要ですが、10月末からまた地球の波動が上がったので、引き寄せ力が更に強くなっています。思考の現実化が加速しているので常にプラス思考でいることが大切になる。」とも言ってました。
 私は、とにかく不思議大好き人間ですので、また不思議ネタがあったら紹介しようと思います。では、次回のカウンセラー宮本の言いたい放題をお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[95]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥宮城県仙台市結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥仙台の結婚相談所♥国際結婚-婚活-お見合いパーティー♥結婚相談所なら仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.