スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

韓国人男性と結婚したい日本人女性大募集!

更新日[2019/07/28]

良縁婚活応援ブログP.141

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー、宮本昌俊です。今回は韓国人男性と結婚したい日本人女性大募集!というお話しです。
 日本人女性は韓国人男性に大人気です。日本人女性と結婚したい韓国人男性は少なくありません。ご存知の通り韓国には徴兵制があります。19歳から29歳までの間に男性は軍隊に入り2年間の軍役を終えなければなりません。韓国人男性には、日本人男性には無い優しさとたくましさの両方があります。
 巷で言われている韓国人男性の主な特徴を挙げてみようと思います。
 ① 紳士的で女性に対して優しい。
 ② 情熱的な性格で積極的に愛情表現ができる。
 ③ 誕生日や記念日にはプレゼントを贈るなど、イベントを大事にする。
 ④ 身体を鍛えている人が多く、マッチョな男性が多い。
 ⑤ 家族を大切にしている人が多い。
 ⑥ LINEや電話など、連絡をマメにとる。


 どうでしょうか。日本人男性の中にも上に挙げた特徴に当てはまる人もいるとは思いますが、全てに該当する人は少ないのではないでしょうか。今まで日本人男性とうまくいかないしっくりこないという日本人女性には、素敵で優しく、いざという時には頼りになる韓国人男性とならうまくいくかもしれません。
 仙台マリッジネットでは、BIUネットクラブに登録されている在日と現地の韓国人男性及び業務提携をしているBIUネットクラブ傘下以外の結婚相談所からの在日と現地の韓国人男性をご紹介できます。
 今、このブログをご覧になったあなたに、韓流ドラマに出てくるような韓国人男性と結婚をする時期が到来しました。その時期でない人には、このブログは目に入らないでしょうから、このブログをお読みになっているのが、その証拠です。
 あなたの内なる心の声が、このブログへと導いたのです。私のところに電話をするちょっとした勇気があれば、素敵な韓国人男性との結婚ができるかもしれません。夢にまで見た結婚生活を手に入れられるかもしれません。
 さ、電話をするのは今しかありません。勇気を出して内なる心の声に従いましょう。あなたの電話をお待ちしています。それでは、次回のマッチメーカ宮本の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。   
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカ、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[214]



♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.