スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

私は、マリリン・モンローを演じ続けるのがもう嫌だったの。私がアーサーに惹かれた理由のひとつは、彼が、ほかの誰でもない、私を欲しいと・・・・・

更新日[2016/08/20]

良縁婚活応援ブログP.37

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回はハリウッド女優のマリリン・モンローさん(写真)のふ~んと思った名言について書こうと思います。

2.ふ~んと思った名言

私は、マリリン・モンローを演じ続けるのがもう嫌だったの。

私がアーサーに惹かれた理由のひとつは、彼が、ほかの誰でもない、私を欲しいと言ったからよ。

心底から私自身を欲しいと言ったからなの。

彼と結婚すれば、マリリン・モンローから遠ざかることができると思ったのに、違ったのよ。

- マリリン・モンロー -(米国の女優 / 1926~1962) 
(名言+Quotes学べる・活かせる名言集!英語名言も豊富から抜粋)

 マリリン・モンローさんはウィキペディアによると、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優で、本名はノーマ・ジーン・モーテンソン。洗礼名、ノーマ・ジーン・ベイカー。20世紀を代表するセックスシンボルとして広く認知されているそうです。
 幼いころから恵まれた家庭環境とは言えず、孤児院や里親の家をたらい回しになったことがあるそうです。女優業は、1946年に20世紀フォックスのスクリーン・テストに合格し「マリリン・モンロー」という芸名で契約を結んだことが始まりのようです。当初はパッとせず、売れない時代が続きヌードモデルもしていたそうですが、1951年ごろの出演作品から注目され始め、1953年の「ナイアガラ」で腰を振って歩く「モンローウォーク」で世の男性を魅了し、続く「紳士は金髪がお好き」、「百万長者と結婚する方法」や「七年目の浮気」が大ヒットして一躍トップスターとなったそうです。
 最初の結婚は16歳の時で、19歳から始めたモデル業に夫は理解を示さず4年で離婚。1954年にした2度目の結婚相手は、最も知名度の高いプロ野球選手だったジョー・ディマジオでしたが翌年には離婚。上記の名言をするきっかけとなったアーサー・ミラーとの結婚は3度目の結婚にあたり、1956年に結婚し1961年に離婚したそうです。
 幼少時から、いろいろと訳ありの人生だったことがウィキペディアには書かれていました。
 発言した時期や前後は分かりませんが他にもマリリン・モンローさんは、こんな事も言っています。
「私が結婚するのはたったひとつの理由からよ。それは、愛。」
「子どもができたら、すぐにでも女優をやめて家庭をまもるわ。」
「愛情に年齢の壁はないわ。お互いに愛し合っていれば、その人が何歳だろうと私には関係ないの。」
「結婚して、女らしい気持ちになって、自分に誇りをもったわ。だからすさんだ気分にならないの。はじめて自分が保護されているという感じがするわ。」などとも言っています。
(名言+Quotes学べる・活かせる名言集!英語名言も豊富から抜粋)
 どうやらマリリン・モンローさんは、素のままの自分でいられて素のままの自分を愛してくれる男性を欲していたのかもしれませんね。だからこそ、一連の発言をしていたのでしょうね。
できる機会があるのなら、そしてあなたが少しでも結婚をしてみたいというお気持ちがあるのなら、結婚の機会を絶対に逃さないでほしいと思います。
 結婚相談所に入会することで、結婚の確率は確実に上がります。どうぞ、今直ぐにでも仙台マリッジネットまでお電話をして下さい。素敵な人が見つかるかもしれませんよ。では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[52]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.