スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

ペットと一緒のお見合い写真を撮ろう!

更新日[2020/03/12]

良縁婚活応援ブログP.168

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



ペットと一緒のお見合い写真を撮ろう!


良縁婚活応援ブログP.167

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー宮本昌俊です。今回は、ペットと一緒のお見合い写真を撮ろう!というお話しです。
 会員様の中にはペットを飼われている方もいらっしゃると思います。私の家にも今年で13歳の猫のフー子さんがいますが彼女は私の娘です。
 ペットを飼われている多くの人たちは、ペットをペットとは思えず我が子として家族の一員として自分の人生の一部と考えて生活を共にしているのではないでしょうか。
 そういう最愛のペットちゃんがいる会員様のお見合い写真についてご助言をしようと思います。

許可が出るなら写真館で一緒に撮ろう!


 BIUネットクラブには、お見合い写真を3枚載せることができます。現在、弊所ではお見合い写真につきましては1枚目と2枚目は男女共にスーツ姿か着物姿の全身と上半身の写真を写真館で必ず撮ってきてもらうようにして頂いておりますし、3枚目の普段着姿の写真につきましても同様に写真館で新品の服で撮ってきてもらうのを推奨しております。
 その3枚目の普段着姿につき写真館の許可が出るのでしたら、ペットと一緒に撮られてみてはいかがでしょうか。
 お見合い写真としてだけでなく一生の素敵な思い出となる写真の1枚となるのではないでしょうか。

動物好きの人を成婚の第一条件とする!


 結婚後も共に暮らすことを考えているペットがいるのなら、最愛のペットちゃんと一緒にお見合い写真を撮って最初からあなたの最愛のペットと暮らすことをOKしてくれる相手だけとしか会わないことを条件にしてお見合いをするのもいいのではないでしょうか。
 辛い時も苦しい時もいつも側にいてくれて慰めてくれたり力づけてくれたり励ましてくれたりしてくれる強い絆で結ばれている何物にも代えることができない最愛のペットちゃんと、結婚したからといって実家に置くようなことをして別れることはできないはずです。
 ならば、最初から自分が飼っているペットちゃんと一緒に住むことを心より受け入れてくれる同じ動物好きの人を成婚の第一条件として掲げて成婚を目指すべきではないでしょうか。

ペットの身だしなみをしっかりと整えよう!


 もし、写真館でペットと一緒の写真が撮ることができない場合には、写真館以外での屋内や屋外での写真でも一向に構いません。
 これは写真館で撮る場合も同じですが、その際の注意点として一緒に撮るペットちゃんの身だしなみをしっかりと整えることを忘れてはいけません。犬や猫なら、しっかりとブラッシングをして毛並みを整えてきれいにしたうえで一緒に撮りましょう。
 ペットを家族と思っている飼い主で、そんな人はいないと思いますが、ろくろくお風呂にも入れず薄汚れたままのワンちゃん猫ちゃんと一緒の写真を撮るようなことは決してしないようにしてください。もちろん、飼い主も新品の普段着姿であることは言うまでもありません。


写真で飼い主のペットへの愛情深さが分かる!


 写真とは恐ろしいもので、日頃、栄養のある食事を与えているのか、毛並みのお手入れなどもちゃんとしているのか、愛情をしっかり受けているのかどうかも写真からは分かってしまうので、ペットと一緒の写真を撮る人は、その事をしっかりと理解した上で撮ることをお勧めいたします。
 なぜなら、写真には如実に上述した飼い主のペットへの愛情深さの大小が映りこんでしまうことから、見る人によってはペットと一緒の飼い主の姿やペット自体を見て飼い主に幻滅してしまうかもしれません。そうならないように注意して写真を撮るように心がける必要があります。
 従って、ペットと一緒の写真をネットクラブに載せることが逆効果になってしまう場合があることを忘れてはいけないと思います。

ペットも飼い主も幸せそうな写真が良い!


 それじゃ、どういう写真が良いのかというと、ペットも飼い主も見るからに幸せそうな写真が良いと思います。
 飼い主のペットへの愛情が伝わるような満面の笑みを浮かべ、ペットは嬉しそうに飼い主に寄り添っている姿が一番見る人に対して好印象を与えるのではないでしょうか。
 気まぐれな動物相手にベストショットの写真を撮るのは大変難しいでしょうが、そういう写真が一番望ましいということを言っているに過ぎませんので気楽な気持ちで撮っていただきたいなと思います。
 その1枚の写真で成婚後も最愛のペットちゃんと一緒に幸せになれるのでしたら大した手間とは言えないのではないでしょうか。
 私が気がかりなのは、その写真のためにかけがえのない大切なペットちゃんたちに大きな負担をかけ過ぎないかということです。 
 どうか、ペットちゃんたちに負担がかからないように写真を撮ってくださいますようお願い致します。それでは、次回のマッチメーカ宮本の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[246]


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。お電話・ファックス・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。常時、入会金無料・成婚料無料!
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.