スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

会員限定無料占いのご案内

更新日[2019/10/26]

異性運占い&スピリチュアル占い

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



 


 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのマッチメーカー、宮本昌俊です。2012年から趣味でコイン占いを勉強しています。3枚のコインを振って6回机の上などの硬い盤上に落として(床の上でもいいですが)、その表裏を見て運勢を占います。
 会員限定となりますが無料で、あなたの異性運または結婚運を占って差し上げます。ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームから「異性運または結婚運占い希望」と1回目から6回目まで出た回数ごとのの数(例えば1回目0枚、2回目3枚、3回目1枚というように)、性別(必須)占った日にち(必須)を書いて送信して下さい。
 占ったその日のうちに送って下さい。深夜0時前後の数時間は、日の変わり目なのでその時間では占わないで下さい。日中がいいですね。おって結果をお知らせ致します。

ラブラブコインを振る注意点
 使うコインは五百円・百円・五十円・十円・五円硬貨のうちの何でも構いませんが、一円玉は軽すぎてダメです。必ず同じ種類の硬貨を三枚使って下さい。違う硬貨を混ぜてはいけません。500・100・50・10・5円と数字が大きく書いてある方が表になります。
 ちなみに、このコイン占いは中国の周易から派生した占法の一つです。占いの発祥が中国ということですから、やはり中国の古銭の方が占いに馴染むのではないかと思い、私は中国の古銭を使っています。
 この古銭は、中国の唐代に鋳造された開元通宝という貨幣(写真上)です。日本では、これをお手本に和同開珎が作られたそうです。当時は、時計回りで「開通元宝」と読んでいたようです。このコインでは、文字が書かれている方が表になります。
 占う場合は、振る前に占いたい異性運または結婚運について、1分間程度思って下さい。相手がいればその人のこと、いなければ自分がモテている情景や結婚している情景とかを思って下さい。振る時は何も考えないようにして下さい。
 たとえ机の上からコインが落ちても構いません。手などで止めようとしないで下さい。斜めになっても構いません。コインが立ってしまった場合は、自分に向いてる方を採用して下さい。机やテーブル・床などに傷が付かないようにお気を付け下さい。
 ただの占いでも、うその結果を言うつもりはありません。いい結果ばかりが出るわけではないですし、悪い結果が出る可能性もあることを承知の上で申し込んで下さい。
 特にご希望であれば、あなたのスピリチュアル能力に関しても占って差し上げます。場の刷新が必要なので前の占いから1時間以上の間をおいてからコインを振って下さい。自分のスピリチュアルな能力を思ってから振るようにして下さい。どうぞ遠慮なく無料コイン占いをお申し込み下さい。お待ちしております。




 こちらも会員限定ですが、エンジェルセラピーオラクルカードでの占いを始めました。まず、基本的な知識として誰にでも守護天使はいると思ってください。今もみなさんの周りには守護天使がいて人生のあらゆる領域を手助けしよとしています。愛にあふれた助言をいつも伝えようとしています。
 しかし、その愛にあふれた声を聞けるかどうかは、その人次第なのです。心から求め信じ受け入れる気持ちがなければ守護天使の声を聞くことはできません。
 なぜなら、守護天使たちは人間の自由意思を尊重しているからです。それが宇宙の法則であり彼らのルールなのです。人間が守護天使に助ける許可を出さなければ助けたくても助けられないのです。ですから、人間側が守護天使に助けを求めなければ、守護天使は助けることはできません。
 エンジェルオラクルカードとは、守護天使たちの声を直接聞く能力のない私のような人間でも守護天使からのメッセージを聞く助けになるように作られています。
 カードは、全部で44枚です。このカードで人生の目的、人間関係、現実化、その他に関するメッセージを授けてくれます。それ以外にも恐れや感情のブロックを開放するサポート、ヒーリングを起こすために何が必要かを教えてくれます。
 これも全て会員様が素敵な結婚相手を見つけるための一助になりたいという気持ちからです。もちろん、信じる信じないは個人の自由ですから一笑に付してもらっても結構です。
 こういうのがお好きな会員様は、どうぞメールで質問内容と共にオラクルカードでの占いをご依頼ください。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットマッチメーカー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の50,000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.