スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

お客様は48歳の女性ピアノ教師でした

更新日[2015/12/02]

良縁婚活応援ブログP.29

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー宮本昌俊です。
 私が、某年某月某日の一番目にお会いしたお客様は48歳になるピアノ教師の女性でした。友人が結婚相談所で知り合った男性と結婚して20年近くもうまくやっているということで、その友人に結婚相談所への入会を勧められて来たということでした。
 しかし、その女性は「わたしは、何をやるにしてもスタートが遅いから」と言って入会することなく帰っていきました。たぶん、お客様ご自身が言う通り何をやるにしても遅い人なのでしょう。だから、48歳になるまで独身だったのだと思います。そして、これからも独身のままなのかもしれません。
 せっかく、結婚できるチャンスを自ら捨てるなんて、なんてもったいないことをしたのでしょうか。他の結婚相談所でもいいので、どこかの結婚相談所に是非入会してもらいたいと思います。
 その友人は、分かっていたのです。この人は自分一人では結婚相手を見つけることはできない人なんだと。人には、向き不向き、得手不得手があります。恋愛にも向き不向き、得手不得手があります。これは善し悪しの問題ではありません。性格が良い悪いという問題でもありません。
 自分から積極的に異性に働きかけができる人とできない人がいるのは確かなことで本人や誰の責任でもなく、これは仕方がないことです。それを分かったうえで、できないならできないなりに、他の方法を考えればいいだけのことなのです。
 例えば親兄弟、親戚、友人、同僚、上司、ご近所さんに紹介してもらう。そういう紹介者がいないというなら、結婚相談所に入会すればよいのです。そのために私共がいるのですから。
 何とぞ、結婚相談所仙台マリッジネットをご利用ください。不安な気持ちがおありなのは分かりますが、本当に結婚がしたいのであれば絶対に結婚するという強いお気持ちが必要です。
 素敵な出会いがあなたを待っているかもしれないのですから、どうか私を信じて結婚相談所仙台マリッジネットに入会されることをお勧め致します。では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊でした.

[39]

 ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えしますーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.