スマートフォンサイトへ

ズバット結婚サービス比較 結婚相談所無料資料一括請求

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

幸せになるための心がけ

更新日[2015/12/11]

良縁婚活応援ブログP.31

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。
 あなたにまず質問です。
 あなたは結婚したいですか。幸せになりたいと思っていますか。当然あなたは、結婚や幸せに関心があり、まだそれを手に入れてないから、このページをご覧になっているのだと思います。
 そこで、さらに質問です。結婚や幸せを手に入れるために今あなたは具体的に何か行動をしているのでしょうか。たぶん、まだ何もしていないのだと思います。でも、こうやって結婚相談所のブログを検索して見ているだけでも、かなり結婚に近づいているといえるでしょう。ほとんどの多くの人は、結婚したい、出会いがないから何とかしたいと思っていても持っているPCやスマフォで結婚相談所を検索することさえしないと思いますから。内面にやりきれない思いを抱えながらも職場と家を往復する毎日を繰り返して歳を取っていく日々を過ごしているのだと思います。
 しかし、あなたに今そういう大勢の結婚したくても結婚できないでいる人の中から、ようやく抜けだせるチャンスが訪れました。なぜなら、このブログを見ているからです。
 本当に結婚がしたいのなら、本当に結婚するんだという心構えを持ちましょう。どういう事かというと、なるべくもう既に自分は素敵な相手と結婚して理想の生活をしているところを毎日思い浮かべるのです。つまり、簡単に言うとスポーツ選手がよくやるイメージトレーニングをするのです。スポーツ選手は、事前に競技中の自分のプレーを思い浮かべ疑似体験を繰り返します。すると不思議なことに実際のプレー中と同じ筋肉が反応することが分かっています。それを応用するのです。
 あなたの理想の相手、理想の学歴、理想の年収、理想の結婚式、理想の新婚旅行、理想の家、理想の車、理想の子供の数、理想の結婚生活、理想の・・・、エトセトラ、etc。出来る限り事細かく細部にわたって結婚生活に関する理想を思い浮かべる必要があります。
 ここで注意しなければならないのは、ただ漫然と空想しては駄目だということ、そこに感情が伴わなければなりません。理想を思い浮かべながら、なんて自分は幸せなんだ、なんて自分は愛に恵まれているんだ。そして理想の相手を心から愛して下さい。お互いに愛し合い、心の底から幸せに満ち溢れているようにして下さい。深い愛であなたの心を隅々まで満たしてあげて下さい。深い愛で自分自身の心を満たしてあげるだけで、あなたはとても幸福で幸せな気持ちになれるはずです。それを毎日繰り返すのです。いうなれば愛のメンタルトレーニングです。
 これを毎日繰り返すことで、自分自身を肯定的に受け入れることができ、毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。不満やいらだった心は、顔や言動に出てしまいますから、そういう気持ちをまず無くして自分で自分を愛することから始め、その愛を理想の相手や周囲の人に広げていきましょう。それができるようになれば、あなたは人としてとても魅力的な人間になれるはずです。そして、いずれあなたの魅力に気付く人が現れるはずです。
 どうです。毎日、感情(ここが大事)を込めて理想の相手との生活を思い浮かべるだけで幸せを手に入れられるとしたら安いものではないですか。是非、今日から実践してみて下さい。応援しています。ガンバ!
 最後に、私が尊敬する偉人の一人にマザーテレサさんがいますが、そのマザーテレサさんの名言の一つを載せておこうと思います。

『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

‐マザーテレサ‐ 1910~1997
カトリック教会修道女。修道会「神の愛の宣教者会」の創立者。ノーベル平和賞受賞者。

 では、次回の良縁婚活応援ブログをお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[41]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の42000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中‼

 

ユーチューブの好きな動画の一つです。是非ご覧になって下さい。 


♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.