スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

プレ会員登録はじめました

更新日[2018/07/15]

プレ(前)会員登録のご案内

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥



プレ(前)会員登録のご案内



 プレ(前)会員登録は、本当にお見合いや結婚が可能なのかどうか疑心暗鬼になっていて結婚相談所に入会できないでいるような方向けです。言うなれば仮登録のようなものです。
 お預かりしたプレ会員の情報は、各結婚相談所間で共有し結婚相談所の職員のみがプレ会員の検索及び閲覧を行います。
 閲覧をした職員が、そのプレ会員の情報に合いそうな自会員がいた場合、若しくは、登録相談所からの推薦があった時のみプレ会員を自会員にご紹介いたします。
 LGBTの方も登録できます。

料金は0円


登録期間は1年間


注意事項
 仲介の結果、双方の合意によるお見合いの成立の可能性が出てきた場合は、マリッジプランまたはウェディンプランいずれかでの本登録をしていただくことになります。本登録をしていただけない場合は、お見合いはできません。
 プレ会員登録相談所からの推薦があったからといって、相手相談所が必ずしも応じるわけではなく、自会員に紹介するかどうかの判断は、それぞれのプロフィールを考慮して個々の結婚相談所の判断に委ねられています。
 1年以内に本登録をしない場合は、自動的にデータが削除され、3か月は再登録できません。
 本登録後は、再びプレ会員に戻ることはできません。
 正会員同士は、ネットクラブを使いネット上で独自に登録会員の検索及び閲覧をした上で、気に入った方へのお見合いのお申し込みまたは受けをすることはできますが、プレ会員は、そのようなことは一切できません。
 生年月日や現住所が確認できる証明書(写し)必須。男女共にお見合い写真必須。収入証明書(写し)男性は必須、女性は任意。 
 プレ会員登録には、下記書類の記載事項を十分にご理解され必要事項を記入したうえで署名捺印が必要になります。


プレ会員独身誓約書及び身上書





プレ会員個人情報の利用について






♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所仙台マリッジネット♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、
あなたの思いにお応えします。


★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の42000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥お見合いからの恋愛結婚♥良縁・国際結婚・婚活・お見合いパーティー相談無料♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.