スマートフォンサイトへ

婚活内容比較君

結婚相談所仙台マリッジネット お見合いからの恋愛結婚 宮城県・仙台市の結婚相談所

結婚相談所仙台マリッジネット→婚活ブログ

結婚相談所仙台マリッジネット 結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。

メール →

電話番号 022-346-6031 携帯電話 070-5098-8883

※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間10:00~20:00 休業日 年中無休 ※営業時間外のお問い合わせはご遠慮ください。

マッチメーカー 宮本昌俊の婚活応援ブログ

TさんのビジネスパートナーAさんとの相性と商運

更新日[2016/11/23]

カウンセラー宮本の言いたい放題14.

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。今回のカウンセラー宮本の言いたい放題は、市内で印刷会社を経営している知り合いのTさんが、ビジネスパートナーAさんとの相性と商運を占ってほしいと言って15日から18日までに4度振った裏のコインの枚数をメールで送ってきたので、その結果を載せようと思います。コインを振ったのはTさん自身です。

11月15日Aさんとの相性判断
 Aさんは、Tさんより上位にあり指導的立場としてTさんを影の力となって生かそうとしています。Aさんは、じっとはしていられない外向型性格で、素直な所もあるが保守的で融通に欠けた人です。
 Aさんが、Tさんを剋するエネルギーが出ているのでTさんに対しては、夫婦の関係に譬えればかかあ天下と言えるでしょう。


11月17日Aさんとの相性判断
 Aさんは定年退職者的立場で、やはりTさんより上位にいて、Tさんを生じています。しかしTさんは、今心の苦しさを感じています。Aさんとの関係で、心が乱れて自責の念や悲しさ、不安、ためらいを感じているでしょう。Aさんは、今回も素直な所もあるが保守的で怒りっぽい性格というのが卦に出ています。
 この卦には、15日とは逆でTさんがAさんを剋するエネルギーが現れているので、何かTさんがAさんを剋そうという考えがあったのでしょうか。


11月18日Aさんとの相性判断
 卦象自体の組み合わせから見ると、下半分が火の五行で上半分が水の五行です。火は炎上する性質なので、上の冷えた水を温める。水が上半分の外卦にあり、上にある水は下に流れる性質で、火を剋して火が旺盛になりすぎないようにし、水と火が互いに制約し合い、相手の不足を補っているため、既済と名づけました。
 六爻の組み合わせから見ると、自分を表す世爻と相手を表す応爻が同じ五行で、両方とも兄弟で朋友を意味します。和合し、良いことがあれば一緒に享受し、家族のようであり、自他の区別なく、故に卦の名の意味に符合しています。
 この卦は補い合う・和合・幇助・平穏・円満・ちょうどいい・一致・共同などの意味を包含しています。

 今回は、TさんもAさんも同じ水の五行なので、生じたり剋したりという関係は出ていません。
 15日ではAさんがTさんを剋し、17日ではTさんがAさんを剋し、18日は比和の関係です。つまり兄弟です。
 比和では、同じ気が重なる事を意味し、その気は盛んになります。但し、その結果が良い場合にはますます良く、悪い場合にはますます悪くなります。何かTさんの心境の変化が出ているのでしょうか。

 18日の占いでは、Aさんの性格としてずるいと出ています。またTさんも同じ水の五行なのでTさんも同じくずるい面があるのでしょう。占いの卦にそう出ているということなので、実際の所は私には分かりません。

11月16日商運判断
 商運はあります。マイナスのエネルギーもありますが、商運の方が強いのでさほど影響は受けないでしょう。商運は、来月から上がり始め来年2月が最も高くなり3月まで続くでしょう。
 金運が、あなたの所に巡ってくるでしょう。喜びを得ると出ています。

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥

 私は以上の結果をメールで伝え、その後分からない所があるというので直接会って説明をしました。当たっているのか外れているのか、微妙な反応でしたが当たらずも遠からずというところでしょうか。 
 ただ、私は適当なことを言っているのではなく、あくまでも出た卦から読み取れるものを申し上げているだけなのです。
 もし結婚運等を占ってもらいたいという方がおられましたらお問合せフォームからメールを下さい。では、次回のカウンセラー宮本の言いたい放題をお待ち下さい。
 出会い・お付き合い・結び合い。三つのあいを大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
 最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

[94]

ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えします。ーー
★宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。
ドキドキ日本語の日常会話ができる在日中国人女性との国際結婚を希望する日本人男性募集中!

♥宮城県仙台市の仲人型結婚相談所♥お見合いから恋愛結婚♥良縁-国際結婚-婚活-お見合いパーティー相談無料♥結婚相談所仙台マリッジネット♥


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活応援ブログナビ


>>婚活ブログ

仙台市内の青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区に限定することなく、
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の東北六県にお住いの皆様方、
日本全国の皆様方からの結婚・お見合いのご相談をカウンセラー宮本がお待ち申し上げております。

宮城県 仙台市 青葉区にある結婚相談所仙台マリッジネットは、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 結婚相談所仙台マリッジネット All Rights Reserved.